2014/11/01

●ドラム
しかられ日和がやりたかったけど解禁できなかった。おわり

●指
久々にカーニバるとか紅空とかやったけど楽しかったな(懐古顔)

●スロ
秋葉原で3人並びでマイジャグ1000円だけ打ったら60以上回ったけど光りませんでした(チーン
その後6800Gで38-25のハピジャグ打ったけどやっぱり光りませんでした(シーン
そういやシオラーがおれんちに来た。ちなみにシオラー買うのは今までの分合わせると3回目(^J^)

●日常
1週間ぶりに新小岩につけ麺食べてきたので今日は音ゴイム控えめでした。たのしかった(こなみ
帰りの電車乗ろうとしたらドア挟まれた)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)