2014/10/31

●IIDX
クエルハードついた!食えた!
ただ最初の24分で10%になって「あ~こりゃダメだ」ってなってる時に抜けられたから、達成感よりも「えっマジかよ」って気持ちのほうが先行してた。
今まで惜しかった時を振り返ってみると、真ん中の24分抜けて40%残したのに落ちた時もあったので、今回みたいなギリ抜けのほうが逆に力みが抜けて良かったのかもしれないですね。
BPもスコアもハハッワロスだったけど、鬱ゲーが潰れたのはうれしい(`・ω・´)ワーイ
調子に乗ってMENDES選んだら56765の螺旋階段が降ってきたので素直に土下座しましたハイ

quell~the seventh slave~(A) EASY⇒HARD

●太鼓
ルモンドの旧筐体が太鼓1になってたので記念?にプレイ。
ちなみに僕の太鼓初プレイは太鼓2なので1は正真正銘の初プレイです。ゴーゴーキッチンが僕の知ってる譜面と微妙に違った(゚Д゚)

●ギター
帰り際に1クレ。Fly with me紫Bスパランでクリアしただけ。

●日常
今年があと2ヶ月ってのが信じられねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)