2014/10/30

●太鼓
帰り際に1クレだけやったけど右縁の誤反応がひどくて初見全良逃した(´・ω・`)
そういや前に来た時も確か誤反応出てたような…コナミゲー以外であの店は避けたほうがよさそうだなぁ。

●日常
~電車乗る前~
いつもの電車がこない…⇒ポイント故障で運転見合わせ

~電車乗った後~
時間ギリギリだけどこのペースなら間に合う!⇒1駅手前で運転見合わせ

結局6分遅刻しました…。
たまーに人身事故に出くわすけど今日のはタイミング的に最悪だった。なんだこれ!!!!チクショウ!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)