2014/10/29

●IIDX
アー
キャトられハードつけたいな~

●ドラム
こないだのハロウィンビンゴで出た旧曲が対象入った。
ただE-MAIL ME!のサビの緑タムで切って初見フル逃したのは絶許

6390⇒6394

●ギター
バトル2回入ったけど結局誰とも当たらなかった(´・ω・`)
AFTER A HARD DAY伸びそうだったけど結局自己べタイでスキル伸びず。前半の運指と後半のオルタが噛み合わねえ…今日は後半全繋ぎで前半gdgdだった

●太鼓
まさか太鼓の筐体からBEMANI曲が聴ける日が来るとは…
ちなみにFLOWER表2回やったけどフルコンできませんでした^q^

●指
まさか指の筐体からry
きたさいたま黄は99乗った&フルコンできたけど赤はS判が限界じゃ~

●QMA
アイドル検定S判取りたいけど回収しないとキツそうだ(´・ω・`)

●日常
ゲームの昔話は盛り上がる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)