2014/10/27

●IIDX
デビルズようやくハードついた…けどBP61はちょっと出すぎ。ラスト2%抜けだし。
あと久々にイカロスやってようやくギアチェンの感覚が掴めてきた。未だに緑ランプなのそろそろなんとかしないとな…

Devilz Staircase(A) EASY⇒HARD

●ドラム
6000~6500の選曲ランキング見ながら選曲したら12伸びた。ランキング愛してる
ただ相変わらず判定が意味不明。デスブリンガー赤78%⇒84%とかなり伸びたけどグレ3桁出てた;∀;

6378⇒6390

●日常
昨日今日と同じくらいの気温らしいから長袖と下着の2枚でいいや!⇒風風風風風風風風風k
風のあるなしでここまで違うもんなんですなぁ…。
そろそろ人間を駄目にする装置(=こたつ)を出す時期か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)