2014/10/26

●IIDX
B04Oj_JCcAA9XWk
帰り際に2クレやったらEXUSIAハードヤッター
中盤抜けるまで調子良かったのに結局ラストは4%抜けでギリギリでした。緊張によわい

EXUSIA(A) FAILED⇒HARD

●指
B03xTt2CMAAsVpf
知る人ぞ知るCARTOON HEROESのEDIT譜面の作者(えだおも)と指やってきました。ブッコロス

●ギター
フォーミュラ赤Bがちっとも噛み合わない;;

●ドラム
涙のregretやったらスティックふっ飛ばした(^」^)

●日常
自宅⇒東松山⇒鴻巣の免許センター⇒秋葉原⇒新小岩⇒自宅という大回りルートで色々お出かけしてきました。
みんな思ってることだろうけどなんで埼玉は免許センターが1つしかないんだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)