2014/10/25

iPhoneからの投稿テストちう

●ギター(V8)
XGはスライド苦手だからスライドいらないVなら運指オルタ余裕っしょ〜〜www⇒トッカータ危うくA判
調子乗るとこうなりますハイ
ヒコーキ赤G久々にやったら94%とか出た。移植マダー

●IIDX
イチオシ10回ようやく終わり。
スコアと時刻合わせるやつは0時過ぎでも営業してるゲーセンでサクッと埋めたいな。

●指
Twitterの音ゲーオタク界隈とローカルやった。

IMG_6533.JPG
ン〜このメンツ

●太鼓
巣鴨で太鼓5やってきた。初めて買ったCSが三代目なので懐かしさMAXでした
ねこくじらはミカ曲で一番好き。

●日常
Twitterが落ちたかどうか知りたい時はmixi見ればだいたいわかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)