2014/10/24

●太鼓
巣鴨に4がやってきたよ!ということでやってきたよ!
B0tiIt6CIAAYVRc

B0tqmfDCMAE95Zb
正直これ↑がやりたかっただけ感はある
ちなみに初プレイはシーソーゲームで叩き間違えましたorz

●IIDX
イチオシ埋めなどなど。
ルモンドの真ん中の台は前から判定がイミフだけど今日は特に謎だった。他の台では+0.3くらいなのに-0.5でようやくSLOWが控えめになった感じ。
判定合ってない時にトリコンやったら真ん中で謎のハマリを起こして死にかけたww なんとかハードはついたけどBP40くらい出た(´・ω・`)
ラスクレでビタチョコハードつけてやったけど普通に死んで泣いた。微縦連が5鍵や7鍵のように右手に絡むと本当ダメすなあ

tripping contact(A) NO PLAY⇒HARD

●日常
池袋寄り道してLED電球買ってきたけどサイズ間違えててはまらなかった(^J^)
仕方ないので風呂場の電球を買ってきたLED電球と交換。明日また買いに行かないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)