2014/10/23

●IIDX

イチオシとミラーとCN曲をば。

ハリウッドギャラクシー久々にやったけど相変わらずゲージが残らねえ…。CNもそうだけど二重階段が下手すぎる。横認識鍛えないと…。

そういやクエ穴やったら繋がった。何気に☆11初フルコン。ワーイ

B0omJG8CEAAIm4q

だがしかし鳥は乗らない(´・ω・`)

 

quasar(A) EXHARD⇒FULL COMBO

BLACK.by X-Cross Fade(A) FAILED⇒EASY

 

●ギター

1クレのみ。

フォーミュラ赤BでA判出たので即撤退/(^o^)\

 

●太鼓

前略やエベレストが消えるらしいのでプレイ。誤反応でエベレスト表やらされたぜヒャッホウ

 

●日常

帰宅後玄関の電気つけた瞬間に電球すっ飛ぶのやめていただけませんか(´・ω・`)

明日の帰りにLED電球買ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)