2014/10/22

●IIDX

イチオシ埋め。

冥がイチオシにあったのでやってみたらメイン4サブ6という大変素晴らしい譜面を引いてgdgd/(^o^)\

悔しかったのでステップアップでもう1クレやったらイージーついた。

思い起こせばRA時代、無段位のくせに闇雲に突撃してからずっと点滅してた冥穴のランプ。ようやく点灯させることができました…。

B0ju6hHCMAACzeE

いやしかしこんなの何食ったらハード出来るんですか…。

 

冥(A) FAILED⇒EASY

 

●ギター

たこ焼き6連奏くらいしたけどまだA判すら安定しない(´・ω・`)

ただだんだん真ん中の長い12分のリズムがつかめて来たので頑張れば対象入りそう(今日1回しかA判出てない顔)

今日はスパランで運指オルタの練習曲しかやってないのでこれといった収穫はナシ。強いて言うならR#1黄BがA判乗ったくらい(((

 

●日常

夕飯食べた帰りに久々にパチ屋へ。

4000ほど回って合算1/106くらいのB-MAXが落ちてたので打ってみる。地味に初打ち(`・ω・´)

投資2kで引いたBIGはJAC中の枚数調整のやり方が分からず普通に消化(おい

その後200ほどハマるもののそこからバケ3回BIG1回引いたのでなんとかプラスでした。2回目のBIGはきちんとハズシも出来たのでおkおk

初めて打った&リーチ目忘れててサッパリだったけど楽しかったな。もうちょっと早くから打ち込んでおくべきだった…。