2014/10/20

●BMS

そういや今日ゲーセン寄ってないなと思い30分前に少しだけやりました。ネタ作り((

引っ越してから全然プレイしてないので、これ(=金欠)を期にオウチマニア頑張ろうかな。前にもこんなこと言ったような気がしたけど忘れましたハイ

30分もやってないのでランプ更新は2曲のみ。カラミティは初見。ハードいけるかな?

LR2 2014-10-20 23-50-16

★4 Calamity Fortune NOPLAY⇒EASY

★5 Cosmoscape FAILED⇒EASY

 

●日常

引っ越してからのゴミと段ボールが未だに部屋の中に鎮座しているのでいい加減処理したいところ。

ええと、燃えるゴミは水曜と土曜で…古紙回収は…まあ後で調べておこう(フラグ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)