2014/10/19

●IIDX

クロノシーカー埋め。

今日は現代ということでミラーつけたりCN曲やったりしてました。Elisha灰のラスト前まで繋いで短いCN地帯でBP17出た時にはさすがに真顔になった(^J^)

 

●ギター

ハイスピが8.5から8.0になってたので直したら2連の調子が戻った。原 因 発 覚

ハイパーセブンとゲーム愛が伸びたけど、ハイパーセブンは最初の運指で切って後全繋ぎ、ゲーム愛は真ん中で切ってラストの2連gdgdでちょい伸びだったからもっとがんばりまつ

IMG_6488

グレの数はなかったことに…そういやこれ初160点台だったワーイ

 

7508⇒7517

 

●太鼓

大宮のスピカで2クレ。ようかい体操第一全良できない(シーン

IMG_6497

俺達がとさきんとだ

 

●日常

運転免許の住所変更行ってその後大宮二郎の予定だったけど、寝坊からの電車逃して面倒になったので直接大宮行きました^q^

黒烏龍茶が値上げしてて涙目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)