2014/10/18

●IIDX

エクハ狙いでFやったら最初繋がったけどその後右手に寄って死んだ。相変わらずの右手ニート。

EXUSIAがR乱いいよって言われたんで1回やってみたらなかなか良さげ。死んだけど((

 

KAISER PHOENIX(A) FAILED⇒EASY

 

●ギター

ハロウィンビンゴ全部埋めた。1クレ内で1回フルコンのやつはチキンなので最速逃避行緑Gで達成()

2色運指オルタの練習もやってみたけど単色運指オルタもあまりよくできない状態で手出すもんじゃないのかなぁと思ひました。R#1やだむりこわい

 

 

●日常

朝一で区役所行って転出証明貰ってくる予定だったけど案の定寝坊して結局時間ギリギリに。

なんとか開庁時間内には間に合って、事が済んで近所の飯屋でほっと一息ついてたら鼻血ブーしてパニクった(悲しい目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)