GuitarFreaks 9.00個人的メモ

Blaze(MAS-G) 9.00
いきなりキツイ。
Hot枠だから現時点だと86%くらい出せば対象入るけど、これ86%出せる頃には下限160くらい行ってそう。

元禄花吹雪(MAS-G) 9.00
元7台(笑)正直A判出るかも怪しい…。繋ぐべき所を全部繋げばSまでは頑張れそう?対象入りはちょっとキツイかも。

恐怖の右脳改革(MAS-G) 9.00
Vの頃はおいしい思いをさせてもらったけど、今の譜面だと色々と苦手な所が…。
今の地力だと噛み合っても最初から高速辺りまで繋ぎが限界か。

SIX DIMENSION(MAS-G) 9.00
最初と最後の高速3連切りまでは行けるかもしれないけど、2色の2連がまあキツイ。主に左手の指にストレッチパワーめっちゃ溜まる。
それこそフルダウンで頑張ってたV時代の体力を取り戻さないと粘着が無理ゲー

Einherjar(MAS-G) 9.00
やるとしたらスパランなんだろうけど、最初と最後が何もミエマセーン状態なのでまだ早いかな?まあ練習しなきゃ見えるものも見えないんだろうけども。

天地動伝説(MAS-G) 9.00
まずS判を出しましょう(ライバル内でぶっちぎり最下位^q^)

輪廻転生(MAS-G) 9.00
9.00の中で一番頑張れそうなのがこれかもしれない(`・ω・´)
正直序盤の12分階段よりも、そこ抜けたあとのタタタタッタタンがめっちゃ苦手でよく切る
赤Gの理論値超えたいけど、91.12%↑出さないとダメらしいので見なかったことにしようウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)