2015/11/12~13

12日の記憶が吹っ飛んでいたのでTwilogとにらめっこしながら補完してました。
ただ意味もわからず3時間残業させられて荒んでたんで大したこと呟いていませんでした(テヘ

では昨日13日は何かあったのかというとギターのスキルが伸びたくらいか。
リミットレスがようやく最後まで繋がってくれた…けど最初のただの4連で切ってるという。
でもこの1曲だけで9近く伸びてくれたのでおk そろそろ旧曲4000行きたい。

●1000円GODチャレンジ9~11日目
溜まっているので一気にいっちゃいます。ちなみに全部設定6です。
————————————
9日目 設定6
0
19 ヤメ
————————————
10日目 設定6
0
20 ヤメ
————————————
11日目 設定6
0
19 ヤメ
————————————
はいなにも起こりませんでした^q^
一応10日目だけは3000円ほど回したら謎当たりを引きましたが単発終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)