2015/11/09

⚫︎IIDX
昨日に引き続きCSEMPで判定合わせ。やっぱり自信ナシ。
判定合わせの途中に革命やったらフルコンした。最後のタタタンで切るかと思ったけど繋がったヤッタネ
あとはカラーズとかバネッサとかのなぜかハードしてなかった曲を適当に埋めておわり。
久々にメンデスやったら最初すごい押しやすい譜面が降ってきて、これはもしやと思って連奏したけど気のせいだった☆(ゝω・)v

⚫︎その他
仕事帰りに東急ハンズでコルクシート買ってきたんですけど、うちのDAOコンとは相性が悪いようで(´・ω・`)
結局バネにシリコンスプレーをかけるだけにしました。何かいい静音方法はないかしら。

●1000円GODチャレンジ7日目
設定6から1まで一周したので再び6へ。
———-
0
21 ヤメ
———-
/(^o^)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)