2015/11/07〜08

早くも2日連続サボりという見事な三日坊主っぷりを発揮しちまったよ!
ジジイなんで記憶が飛びかけてますが頑張って思い出して書きますハイ

11/07

⚫︎IIDX
秋葉原でちょいと鍵盤叩き。ギターよりクレ入れたの久々な気がする…
相変わらずリハビリ途中なのでドブにはまった曲(ことカイザーメンデス)には触れず新曲をプレイしてました。
とりあえずShooting FireballとSAY YEEEAHHはハードついたけどムラクモはダメでした><
PENDUAL稼働終了までに天空再ハードはキツそうだなあ。

⚫︎ギター
こないだロングやりまくって解禁した新曲をやっただけ。
7658⇒7663

⚫︎BMS
16:9のディスプレイで4:3のスキン使ってたのをツッコまれたので修正。
Google先生で「型番 解像度 変更」なんて検索しながら調べましたがわからず、仕方なく適当に設定画面いじったらあっさり直って僕満足٩( ‘ω’ )و
こちらも★4取れるくらいにまでは腕前を取り戻したいな。

⚫︎太鼓
☆5の曲初見で可9個も出た/(^o^)\

●その他
久々にすき家行ったのでアイス食いました。

●1000円GODチャレンジ5日目
本日は設定2でごじます
———-
0
35 ヤメ
———-
妙に回ったけど結局何も起こらず。

11/08

●IIDX
PS2が届いたのでCSEMPを少し。
判定合わせるのに1時間くらいかかりました…
たまゆらとかサンダーリミ黒とかのランプは更新できましたが合ってるか自信がない…FASTSLOW表示の便利さにすっかり甘えきってた結果がこれ\(^o^)/

⚫︎その他
DAOコンの鍵盤いじりました。

  
写真間違えた(いとう君スマン)
  
特にネタがなかったのでこんな感じに。音ゲー1mmも関係ないけどキニシナイ

お昼食べる時以外にお外出ませんでした^q^

⚫︎1000円GODチャレンジ6日目
6からだんだん下げていった設定もついに1に。
———-
0
25 ヤメ
———-
言わずもがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)