2015/11/06

●ギター
たこ焼き赤G171点付いた!初170点やったね(`・ω・´)ゞ
他はギガブレやらマーシャルやらの昔ならクリアすら危うかった曲が伸びた。ギガブレはRANアリだな。
運指調子いいぞって余裕こいてたらクロノス紫G(RAN)でB判出ました^q^

●BMS
久々にやったら判定がすっ飛んでたので調整。30分くらいかかった…。
適当に発狂初段受けたらやっぱりピュアルビーで70%くらい削られた\(^o^)/

●1000円GODチャレンジ4日目
今日は設定3で。

0
30 ヤメ

黄7の引きが良かっただけ((

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)