2014/12/18~22

サボリマン再び
週1にしたほうがいい説

●IIDX
ポケモンに地力を吸われています^q^
BMSでリハビリしないとパセリの無駄遣いになりそうなのでしばらく引きこもり
25日が給料日なので給料入ったら新しいメタルラック買います…

●ギター
白虎紫Bやラグナロク赤Gなんかが伸びた。
ラグナロクは新曲上限に。でも最初できない^q^
ヘリングが初めてS判出たけどギリギリ対象入らなかった。85%くらいつけたひ

●ドラム
両足バンバンゲーム(モナリザ)の後半で緑タムとスネア叩き間違えてミス1;;
あとはなんか色々伸びたけどほとんどが特攻気味なのがアウツ

●ポケモン
ライコウ厳選10日目に突入しました^w^
9日目にして初の色違い。しかし無邪気HABVというやる気の無さ(´・ω・`)
そういえば今まではキノガッサでみねうちとほうし駆使して厳選してたのですが、効率の問題があったのでヤミラミ育てました。リセットが捗るぞ

●日常
2015年までもう10日ないんですね。時間が経つのははやいなあ(遠い目)
残り日数少ないのでこれからは毎日きちんとブログ書きたいですハイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)