2014/12/17

●ギター
ギガブレ伸びたけどまだ対象入りはキツイ…でも希望は見えてきた!かも(((
コクピの最初繋がったのに後半ちんちんで更新できず(´・ω・`)

●ドラム
スキルが伸びるゲームは楽しいですネ
百鬼夜行緑久々にやったけどやっぱりできませんでした^w^
というかあの譜面でスティック吹っ飛ばすってどういうことだ…

●ポケモン
~ライコウと遊ぼう4日目~
相変わらずHCSVすら引けません!!!ちんこ!!!!!!!
厳選終わるまでTwitterのアイコンライコウに変更することにしたのですが、このままだと年内はライコウアイコンのままの可能性が出てきた

●日常
サムイー
雪が降るなんて予報でしたがそんなことはなくて安心。2014年の雪は2月で満足(というか食べ過ぎたくらい)したので降るのなら来年にお願いしますです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)