2014/12/14

オールの日

●IIDX
オールしてやるゲームじゃなかったネ

●ギター
オールしてry
大宮モアイでやったけど周りが皆金ネで肩身が狭かった…

●ドラム
マジックワーズ伸びてようやく6600に。ちなみにマジックワーズは1切り;;
来年春くらいに新作稼働らしいけどそれまでに7000行けるかなぁ…。

●QMA
とあるオタクに手伝ってもらってヒロイン検定S判に。
洋楽検定やってみたら3400点出たから鳥Sまで頑張ったけどダメだった(´・ω・`)
結局3400出てから20クレくらいやった気がするな。お金の無駄\(^o^)/

●ポケモン
~ライコウ厳選という闇のゲームはじめました~
臆病HCSV・BD20以上が出るまでリセット祭りが始まる…!

●日常
オールからの大宮二郎でお腹を下した説(夜中3時にお腹痛くて目が覚めた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)