2014/11/28

●ギター
フォーミュラ以下略
スキル伸びないなあって思ったけど新曲全然やってないせいだった説

●ドラム
サイザー対象入った。繋ぎたいなあ
最後の変な音するシンバル空振って最高に悲しかった;;

●太鼓
1クレだけやったら肩痛くなった^q^
ノイズやったら譜面忘れてて不可18とか出ました(死)

●日常
ポケモンORクリアした~~~ハピナス道場さまさまですな
あとついでにXYのバトルハウス50連勝した~~~
メガハッサムがなんとか頑張ってくれました。ちなみにメガハッサム死んだら残りゲンガー(HP1)だったので詰んでた
今更感は否めないですが、ようやくトレーナーカードの色がゴールドになりました。ジョーイさんに名前呼んでもらえるゾ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)