2014/11/27

●IIDX
2日ぶりの鍵盤叩きダー
しょっぱなアンセムA判とか出て泣きそうになってたけど、数クレで調子戻ってきたからよかった・ω・
とりあえずこないだ追加された新曲穴埋めは終わりました。暴走Pのやつ以外は初見正規でハードついて一安心。
ジャカルタとオスターの曲はどっちも死にかけたけどなんとか耐えた(`・ω・´)

あと天空埋まったァァァァァ久々にやったから変な癖とか抜けてたのかしら。
次はリユニ蠍火ワッチ蛇棒あたりを頑張りたいですね。ちなみにこの日今挙げた4曲プレイしましたがgdgdでした><

●ギター
フォーミュラそろそろ噛み合ってくれ~~~~~

●ドラム
スキルが伸びるゲームは楽しい(迫真)

●日常
夕飯にラーメン食べたついでに隣のパチ屋へ。
マイジャグで1台だけ高設定っぽい台があったけど、よく見たら初代のマイジャグでワロタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)