2014/11/23

ゲームの日でした

●太鼓
近所で行われたAOUの大会の様子見に行きました。
公式サイトでは11時からとあった開始時間が実際は14時という運営のgdgdっぷりを再確認。んー
大会後のフリープレイで幽玄やらされてえらい目にあった\(^o^)/

はたらくが当日限定でプレイできたのですが2回やって不可4でした(ちーん

●ドラム
全然できなかったギタドラjubeat以下略が一気に20%くらい伸びてワロタ
フルコンまで頑張ります(`・ω・´)
そのあと調子に乗って選んだ双つ雲は全然ダメでした(開始数秒で死んだ

●ギター
スパランつけたままめうめう赤G選んでぐだぐだぺったんたん

●IIDX
ミラー十段受けたけど78%www
1曲目が一番むずかった…。

●BMS
恋わずらいがようやくハードついたけど右手首の痛みが悪化したwww
…いや笑い事じゃねえ/(^o^)\

●日常
ポケモンちっともすすんでません おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)