2014/11/22

●BMS
Liberteとスイートディスカバリーやっとイージーできた…。これでようやく★4フォルダに緑色のランプがつきました。
ただ落としてない曲・差分があるんでもしかしたら点滅逆戻りの可能性もありますが…★4に鬼畜な譜面増えてないといいナー

★5もあと3曲のところまで行きましたが、Redが1回逆ボして以降ちっとも押せなくなった&右手首が痛いので撤収。
ACより10cmくらい高い位置にコントローラー置いてるんですが、さすがに手首に負担がかかるなあ…
メタルラック買い直すまではやらない方がいいかもしれませんな(´・ω・`)

●日常
ポケモン買って2日が経過しましたが未だにバッジ0個です^q^
「ぼんじり(ワカシャモ)レベル20になったらジム行くかー」⇒「レベル25になったらry」を繰り返してるのでヘタしたら最初のジムの時点でバシャーモになってる可能性ががが
早く秘密基地作りたいのでそろそろ進めないとなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)