2014/11/21

ノー音ゴイムデー

●日常
ポケモン買ってきたよ~
12年前はルビーを買ったので今回もオメガルビーを買いました。
金銀と比べると全然やりこんでいなかったのでストーリーなんぞ覚えてねえ!!って思ってましたが案外頭の片隅に残ってるものだなあと。
ひょっとすると一番プレイ時間の長いはずのBW・BW2の方が覚えてない気が…。
最初のポケモンも昔と同じくアチャモで。ひっかく動作の後こちらにひょこひょこ戻ってくる動きがかわええ
3連休ヒマなんでクリアするぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)