2014/11/19

●ギター
フォーミュラの運指オルタでミス1だったのにそれ以外のただの4連で切りまくって更新できなかった(´・ω・`)
そろそろフルコンしたい…。

●ドラム
戻らない恋が対象入ったけど最初切り\(^o^)/
スタアの恋人は相変わらず真ん中がわけわかめ

6530⇒6538

●日常
ニコ生のA400交流対決で1機種目(サクセション)回し終えました。
以前同じ条件で4000G回した時はストレート1086ハマリを食らったりと散々でしたが今回は満足行く結果になってよかったです。
規定G直前で7狙ったら揃ったのには驚いた。
現在は2機種目回してるんですがすでにハズシミス連発していて先が思いやられる/(^o^)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)