2014/11/16

●IIDX
聖人の塔粘着してたけどストレス溜まるだけでした(チーン
代わりにキャトられが埋まった。天空とリユニは相変わらず片寄りオタクって感じでgdgdでした。

キャトられ♡恋はモ〜モク EASY⇒HARD

●ドラム
アンコン紫Dが81%ついて上限になりました。他にも色々のび太
ドラムはまだスキル上がりそうだけど相変わらずdkdk踏めねえ…。

6501⇒6530

●ギター
ドラムとは打って変わって全然伸びる気配がありません\(^o^)/
いや、気配はあるんですが噛み合わないというかまあそんな感じですハイ
めちゃくちゃ苦手だったVeneficus Verticis赤Gが89%ついたりクロノス紫Gが85%前後で安定してきたりしてるのであとはこの辺の噛み合い待ちですかね…ん〜8000遠いナー

●日常
オールして新小岩⇒総武線で5時間くらい爆睡
家で引きこもってるのとあんまり変わらねーじゃねえか!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)