2014/11/15

やっぱ毎日書かないと何があったか忘れちゃいますな

●IIDX
ra’amやってみたけどやっぱりつまらねえ…。
TwitterでVOXうpやれって言われたんでPフリーの最初の2分だけやってみましたが結局最初すら抜けられずに終わりました^q^
☆12のランプ更新はナシ。☆11もセカ天とかLinusとかにエクハつけたくらい。
そういやスーパーヒロイン彩香の曲何回かやったんですがエクハつかないんですけど…。

●ギター
スキル伸びそうで伸びない\(^o^)/
Dynamis紫Gのなんでもない所で切って後半の単色16分運指繋がったりとかでなかなか噛み合ってくれません。
7600までは行けそうなんで稼働終了までには頑張りたいですね。金ネはムリ><

●太鼓
ブルトパやっただけ。ムズイ;;

●日常
8時に目が覚めたけど結局起きたのは14時過ぎ。休日を無駄にしてる感半端ねえ…。
明日は何が何でも7時くらいに起きて行動したいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)