2014/11/11

●DAOコンその後
LEDが点かない問題は無事解決、しかし基板は相変わらずうんともすんとも(´・ω・`)
GAMO2に問い合わせたら新しい基板送るって言われた。ぼくのBMSライフ開始はまだ先になりそうです(ホロホロ

●家スロ
前から買い直す買い直す言ってたサンダーが届いた!
ただ歴代最強レベルに汚かったのでリールバラして掃除しました。まあオクで安く買ったから仕方なし。
欲しい台は揃えたのでしばらくは新しく実機買うことはなさそう。

●日常
スロ運んでたらイヤーピース発見されたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)