2014/11/10

所謂厄日ってやつ?(キメ顔)

●日常
出勤しようとしたら鍵がない

散々探した挙句、何回も見たはずのトイレにて発見

家出て数秒でイヤホンのイヤーパッドが片方ないことに気付く

たまたま仕事でイヤホン使わないといけない日だったので再び家へ

結局見つからず諦めて出勤(ここまでで1時間ロス)

朝食のおにぎりでお腹を壊す

帰宅後、注文していた新しいDAOコンが届くが初期不良で認識すらせず

結局DAOコンと格闘していたら日付が変わりそのまま就寝

なんだこれ!クソが!!!
特にDAOコン、せっかくハッキョイBMSが捗るぞーなんて意気込んでいたのにこの仕打ち。かなしい(´・ω・`)
そんなわけで音ゴイム全くできませんでした。仕方ないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)