2014/11/09

日曜出勤だった(`・ω・´)ゞ

●ギター
新宿のゲーセンで1クレだけ。
NEW LEGEND稼ぎって言われたからやってみたら73%()でした。判定が飛んでった\(^o^)/

●IIDX
新宿東口タイトーで数クレ。
最初にやった筐体が鍵盤の重さちょうどよかったけどすぐ隣の台が指にストレッチパワー溜まりそうな感じだった(伝われ
そういや陽気な外人集団にIdolaハード死にかけて慌ててた所を動画撮られました(照)

●日常
日曜お仕事からの新宿でギタドラオタクの皆さんと夕飯。音ゴイムやるよりみんなでご飯食べてたほうが楽しいですね(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)