2014/11/08

ブログ毎日書かないとスキルの推移とか全然分からなくなるから気をつけないとなぁ

●ドラム
赤グラなりましたワーイ
レイジ赤、イブの時代赤、たまご赤で20以上伸びました。
イブの時代は最初切り、たまごはHH連打で1つ叩き忘れて切ったのでどちらもフルコン視野か。

6472くらい(うろ覚え)⇒6501

●ギター
偶数オルタ出来なすぎてはげる(photon紫BでB判頂きました)

●日常
エヴァBB後450から打って4kでSBIG引いて即ヤメ、+3k
番長185、183から打ってどっちもスカで-5k(((
打ちたい台は色々あるけどなかなか拾えないっすなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)