2014/11/05

●IIDX
☆12初エクハ!曲はレザクラでした。
あとYAKSHAハードして☆12ハード101曲。真ん中の乱打初抜けでハードつきました。抜けた時6%だった気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
他には赤ジャケやワッチなどの皿曲もやってみたんですけど、偶数皿が苦手すぎて本格的にヤヴァイ
マジでハンクラ聞いて皿覚えないとキツい気がする…特に赤ジャケ。
そういやギタフリのアップ終わり偶数オルタも苦手なんだよなあ。少なからず影響してそう。

LASER CRUSTER HARD⇒EXHARD
YAKSHA EASY⇒HARD

●ドラム
ランキング見ながら曲選んでたらスキル色々伸びた…のはいいんだけどちょっと特攻気味なのが玉にキズ。
久々にモナリザという名の両足バンバンゲーム選んだらクソ疲れるし思ったより音響いてうるさいし挙句の果てには後ろで見てた人にTwitterでいじられるし…ww
克服しないとまずいとは思ってるんですが…。

6439⇒6465

●ギター
体力譜面はたまにでも選ばないとダメだと悟りました(訳:TOXIC紫GでB判出そうになった)

●日常
仕事中に警察署から電話があって、落とした定期入れが見つかったとのこと。
ただ受け取りは平日しかやってないので明日の朝一で取りに行くことに。
場所調べたけど駅から遠いんだよなぁ…おまけに明日は雨らしくて色々とテンションが下がってます(´・ω・`)
まあ見つかっただけありがたいのでよしとしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)