2014/11/03

ワッショーイ

●IIDX
出かけた先と帰ってきてからちょこちょこ。

イカロスとジルクがハードついたワーイ
イカロスが☆12ハード99曲目、ジルクが念願の100曲目でした。ようやく3桁突入やったぜ(`・ω・´)ゞ
惜しかったのだとワッチ2がラストまで行ったけど2鍵に寄っておっ死んだ。かなしい
あとカイザー100曲目にしようと思ってPフリ10分×2回粘着したけど無理でした><
ちなみに2回目のPフリがラスト6秒だけ残ってて、そこで選んだジルクがついたので結果オーライでした。正規は正義

ICARUS EASY⇒HARD
Zirkfied FAILED⇒HARD

●ドラム
しかられ日和解禁したのでプレイ⇒初見1切り。もうヤダー
「だけど見てよ窓の外すごくいい天気」の部分でオトベアが空飛んでて笑ったww
あとこないだ温故知新のサビのハイハットを右手で取ってみようって言ったの思い出して実行してみたらフルコンしてワロタ
この2曲だけでめっちゃスキル伸びて6400超えた!赤グラまであと70…ガンバルゾー

6394⇒6430

●ギター
フォルダ埋めにあったダブルインパクト赤Gやったらグレ100超えて( ゚д゚)って顔になった。もう1回やってみたけどオルタ思ったより遅いですねアレ
あと5万年ぶりくらいにフォーミュラ赤Bが伸びた。後半1切りで前半gdgd、本当噛み合わねえなこの曲…(´・ω・`)

●日常
今日も朝5時くらいまでSkypeして気がついたら午後2時過ぎてた(アレ
2日連続引きこもりはさすがにアカンので出かけてきました。

「家系ラーメン食べたい」

「そういや本家本元(吉村家)行ったことないな…」

「行くか」(この間約10秒)

ちょうど副都心線の急行が出る時間に間に合ったのでいざ横浜へ。和光市超便利

B1gn65YCAAEfRH2.jpg large

次行く時は中盛りを頼もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)